2016年6月4日土曜日

6月12日に五研BBQ開催します!!

皆さん、とうとう6月に入り暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。私は暑すぎてだんだん眠くなってきてしまいます… さてさて、12日はなんの日か覚えておいででしょうか?そうです!5研BBQの日です!!!
  例年100名以上が集まり、特に新メンが研究会を超えて新たな仲間と出会う良い機会になっています!

実は、私自身、まだうら若き新メンだった昨年は「休日くらいのんびりしたいよね」と思って参加しなかったのですが…「5研BBQ楽しかったよ!!!めっちゃ沢山友達できた!お肉もたんまりたべたし💕」という同期の感想と楽しそうな写真に行かなかったことを本当にほんとうに後悔しました…いまでも苦い思い出です…

今の新メンには是非とも12日のBBQに参加してこのような思いをして欲しくないです…!!
また、今年はもうレジェンドとさえ呼べるような優秀なもぎこっかーの老メン、神メンの先輩方の参加率も高いです! もう、これまでにない貴重な交流の場になってます!!
来ないときっと後悔しますよ…!!

今この記事を読んだあなた!まだ間に合います。今すぐ申し込んで皆と一緒にBBQを楽しみましょう!!


参加登録フォーム↓ https://docs.google.com/forms/d/1UVD9e5C4R51LMBBsv3daU8IdfqAZbCKgZcwtp0u9WRE/viewform?c=0&w=1

0 件のコメント:

コメントを投稿