2016年6月28日火曜日

2016年度 五研BBQ 報告

先日は5研BBQを開催しました!参加してくださった方々、本当にありがとうございました!

数日前まで天気予報が芳しくなく一時は中止を考えるにまでいたった状況が嘘のように一変し、BBQ開催の最終決定をしてお肉を頼んだあとからみるみるうちに降水確率も下がっていって、当日はあんなに悩んだのが嘘のよう、からっからの晴天で暑いくらいでびっくりでした!きっと、どこかに晴れ女、晴れ男のもぎこっかーがいたんでしょうね!笑

さて、当日は朝から100名以上の参加者の食料や飲み物、器具などを用意しないといけないということで事務局員だけでは数が足りない…と悩んでいましたが各研究会から集まってくれた、朝早くから手伝いを申し出てくださった参加者の方々のおかげで準備も順調にすすみ、無事にBBQを開催することができました。

お肉を焼きはじめてからは、交流の輪を広げ新たな仲間と親交を深める新メンやその他のもぎこっかーたちの様子に嬉しい気分となりながら、参加者の方々が焼いてくださったお肉に舌鼓をうっていました!美味しかった~

今年の事務局員は笑顔があって素敵!と声をかけられることも多く、これからもっともっと親しみやすい“みんな”の事務局になっていけたらと思います!!

片付けも皆さんのご協力のおかげでさっと終わり、最後は記念撮影! 今回の出会いがこれからも長く続いていきますように:)

0 件のコメント:

コメントを投稿