2016年5月9日月曜日

5月28日開催!! キャリア講演会!


こんにちは。四ツ谷研究会旧メンの細川きり子と申します。
みなさまGWはどのように過ごされましたか?楽しいGWが終わった今は、7月に京都である祇園祭を楽しみに生きていくしかありません。(京都出身の細川です)いや、その前にある新歓会議も楽しみです!

今回は5月に行います五研キャリア演会についてのお知らせです。

このたび関東事務局では新たに五研の交流の場として、社会で活躍している模擬国連のOBの方をお招きして講演会を開催いたします。模擬国連で得たスキルはどのように社会で生かされるのでしょうか?将来のために学生の今やるべきことはなんでしょうか?素敵なOBの方をお呼びしました。気軽に、直接お話を聞くことのできる機会です。

就活に悩んでいる方、キャリアについて考えたい方、模擬国連って役立つのかなと思っている方、とりあえずなにか刺激を受けたい方、他研のもぎこっかーに会いたい方、新メン、旧メン、老メン、神メンのみなさま、ぜひいらしてください。


【開催概要】
 日時:528日 13:0015:30
  場所:法政大学市ヶ谷キャンパス外濠公社

【イベントコンテンツ】
  OBの方々による講演会
 パネルディスカッション
 座談会

  講演ではOBの方のキャリアや人生観について話していただく予定です。
  パネルディスカッションでは皆さんが関心のある質問をしようと思っています。なにか聞いてみたいことがありましたら、ぜひ参加フォームの「OBさんへの質問」の欄に書いてください。
  座談会では仕事や、模擬国連に関することなど、なんでも気軽に話してみましょう!

 

★参加フォーム★
下記の参加フォームをご記入ください。このフォームの参加をもって参加登録といたします。締め切りは520日(金)です。


 

ご不明な点・質問事項がありましたら、関東事務局までお気軽にお問い合わせください。
 
多くの方の参加をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿