2016年2月29日月曜日

五研追いコン報告

関東事務局企画担当の渡邉倫です。 まだまだ寒さが続く中、花粉も飛び始めましたね〜(>_<) 春休みもちょうど折り返しとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。


さて、2/21(日)には5研追いコンが開催されました。 旧メンから超神の先輩方まで100人近くのご参加、ありがとうございました!

まずは超神の先輩方、ご卒業おめでとうございます! 私にとって二つ上の先輩ということでお世話になった方も多いので大変寂しく思います。 それぞれの場所でご活躍なされるだろうと思いますが、たまには模擬国連や私たち後輩のことを思い出していただけるとうれしいです(^O^) OBOG会や全国大会などの参加もお待ちしています!

この会の開催にあたってOBOGの先輩方には超神の先輩方へのビデオレターを、5研の神メンの会長・副会長の先輩方には挨拶を、旧メンの5研会長には当日の受付を、また多くの皆様に花束贈呈の依頼をさせていただきました。どれも会の成功には欠かせなかったものだと思います。快く引き受けていただき、ありがとうございました!

また、5研追いコンは今年度事務局にとっての初めてのイベントでした。
旧メンにはたくさんの仕事を依頼し、彼らは自発的に動いてくれました。同期である老メンには何度も相談し、事あるたびに助言をもらっていました。 何度もミスをしましたが、それでも無事に追いコンを終える事ができたのは事務局のメンバーの支えがあったからだと思います。本当に感謝しています。

これから一年間、このメンバーで活動していけることを楽しみに思います。皆様に楽しんでいただけるものを企画しますので、これからもよろしくお願いします。















なお、
参加して下さった皆様には以下のアンケートへの記入をお願いしております。
ご協力よろしくお願いします。
https://docs.google.com/forms/d/1ZYRtQy3m8c4dMVOjJ-YjL9cU6zghZCW-B2rhsEIkiIk/edit?usp=forms_home

0 件のコメント:

コメントを投稿