2016年2月7日日曜日

5研追いコン2次募集開始!!

こんにちは、関東事務局企画担当の渡邉です。

春休みということで一時期より暖かくなってきましたね~

(お花見したいな~…)

同時にインフルエンザの季節でもあるので体調に気を付けてくださいね(^^)

 

さて今回は追いコンの2次募集について連絡します!

1次募集期間は終了したのですが、やはりもっとたくさんの人に参加してもらいたいと思い、2次募集期間を設けることにしました。

2次募集期間は2月10日水曜日から2月16日火曜日(23:59まで)です。今回の募集が最後の募集になります。

こちらのフォームより登録お願いします。


 

〈5研追いコン詳細〉

日時:221日(日)19:30~21:30 19:10受付開始)

場所:Icon (渋谷駅から徒歩約5分)

※キャンセルの連絡は、恐れ入りますが、開催当日の5日前、2月16日(火)までに、渡邉(noriw930@yahoo.co.jp)まで直接お願い致します。それ以降の連絡はキャンセル料が発生致しますのでご了承ください。

※当日注意事項
1)会費は当日受付にて集めさせていただきます

2)服装指定はございません

3)渋谷駅ハチ公口交番前より、数100メートル毎に「模擬国連関東事務局追いコン」の紙を持った者が立っておりますので、店までの道のりが分からない方はその指示に従って下さい

 

たくさんの参加をお待ちしています(#^^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿