2015年11月3日火曜日

5研OBOG会のご報告

 こんにちは!企画を担当している国立研究会旧メンの三代晃也です。今大学のPCを使ってこのブログを書いているのですが、「旧メン」とか「三代晃也」といった文字が変換してもスムーズに出てこず、My PCが恋しいです。今日はおうちでお留守番です。

 どうでもいい話はさておき、1024日(土)には、関東事務局主催の5OBOG会が開催されました!今回のOBOG会には、現役、OBOGの方合計で110名の方がお越しくださり、非常に盛り上がるイベントにできたと思います。私自身、参加者が100名を超えるとは予想していなかったのでびっくりです!

 OBOG会当日は、初対面のOBOGの方、昨年お世話になったOBOGの方、久々に会う現役のあの人、関西大会ぶりの後輩、など多くの方との交流の機会を提供することができていれば幸いです。多くの皆様にお越しいただき、私としても嬉しかったです。ありがとうございました。


集合写真
 
 OBOG会が終わると、事務局が主催する企画イベントは終了となります。11月に入り今年も終わりに近づいておりますが、皆さん最後まで充実した1年にしてくださいね。

 さて、来る117日(土)には、関東事務局総会が行われます。来年度の新規事務局員の選出の他、勉強会も開催されます。総会後にはアフターも催されるようですので、是非参加を検討していただけると幸いです。

以下、関東総会詳細
---------------------------------------------------------------------------------
時間: 10時~13 (終了後にアフター(昼ごはん)あり)

参加・不参加表明URL

 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。また皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね!来年もぜひ、関東5OBOG会にいらっしゃって下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿