2015年10月9日金曜日

11月総会のお知らせ

みなさま、こんにちは!関東事務局長の矢倉です。
だんだん肌寒くなってくる季節になってきましたね。秋というのはやはり寂しさを感じさせるものですが、個人的に寂しいと感じるのは関東事務局の運営が年末をもって終わってしまうということですね。1年間、とてもあっという間だった気がします。

感傷に浸ってしまいましたが、今日ご案内するのは、代替わりの準備のために117日(土)に開かれることになった関東総会についてです。
関東総会って何なんだって思う人もいると思うんですが、簡単に言えば関東の5つの研究会から人が集まって何かしらの議決をする場です。と同時に、五研の交流の場でもあり、毎回多くの人がこの総会に来てくれます。
今回の関東総会で扱う内容は、次年度の関東事務局の事務局員の選挙と決算の承認についてです。今年の関東事務局の運営を締めくくり、また次年度につなげていくための大事な一歩になります。ただ、そんなに固くとらえてほしくはなく、五研のみなさんにはぜひぜひ気軽に参加してほしいと思っています。

また、今回の総会から、アフターを行うことにしました!
せっかく五研から人が集まるということで、そこでぜひ親睦を深めてほしいのです。今まであまり話したことのなかった人たちと話すことができる貴重な機会なので、アフターも積極的に参加してみてはいかがでしょうか。

また関東総会についての詳細なご案内は各研究会のメーリスでお伝えするので、このブログでは関東総会があるってことだけ知ってもらえると嬉しいです

117日の午後は予定を空けておいてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿