2015年5月31日日曜日

事務局新歓お疲れ会!

こんばんは、企画担当の戸嶋です。
まだ5月にもかかわらず最近は真夏日なんてワードも聞こえ始めてきており、いよいよ暑い季節がやってきたなぁと感じるこの頃です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日は、絶好のお天気のもと伝統の早慶戦が行われていましたね。(早稲田の皆さん、おめでとうございます!)そんななか関東事務局でも、先週で五つの研究会全ての新歓会議が終わりひと区切りついたということで、"新歓お疲れ会"を行いました!

お昼前に飯田橋のカフェでスタートした本会合。
西海岸の雰囲気漂う店内で過ごした3時間はあっという間でした~




その後は、時間のある事務局員で神楽坂散策を。
神楽坂のメイン通りから一本横道に入ると、昔ながらの情緒あふれる世界が広がっていました。皆さんも是非足を運んでみてくださいね^^





気がつけば今年度の事務局が正式に発足してからはや5か月。2月の五研追いコンや新歓期の合同新歓・五研春一などのイベントはもちろん、MTGや作業会を通じて事務局内の風通しが良くなっていっているのを常に感じていました。これからもBBQ、新メン会議、花火大会…とビッグイベントが続きますが、事務局一体となって皆さんのご期待に応えられるように企画・運営に取り組んでまいります。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿