2015年4月19日日曜日

いよいよ本日です!

おはようございます、企画担当の戸嶋です。
いよいよこの日がやってきましたね!本日、お茶の水女子大学で関東事務局春の恒例イベント「五研春の一日体験会議」が行われます。参加者が関東の5つの研究会から集まり、非常の規模の大きなイベントとなっています。新入生の皆さんも、研究会の春一とは一味違う会議・雰囲気を体験していただけるのではないでしょうか。

本日行われる会議は以下の3つです。
会議A:武器貿易条約
会議B:パレスチナ問題~1967年難民~
会議C:将来的な食糧安全保障のための生産性向上

どれも非常に魅力的な会議となっておりますので、参加を予定されている方は楽しみにしていてくださいね!上級生デリが議場にてお待ちしております^^

来週あたりに本イベントの報告をブログでさせていただく予定です。
こちらもぜひご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿