2015年4月11日土曜日

研究会は新歓真っ最中です!!

こんにちは、尾下です。
各研究会では、ただいま新歓活動の真っ最中です。

僕は駒場研究会の説明会と、四ッ谷研究会のブース出展を見学させてもらいました。

駒場の方は、説明会ということで、プレゼンテーションによるかっこいい説明と、座談会形式によるリラックスした雰囲気での相談会が行われていました。新入生が説明に聞き入ったり、積極的に質問している姿が印象的でした。

四ッ谷の方は、屋外でブースを出していました。手持ちのおしゃれな看板や、趣向を凝らしたビラなど、新入生を引き付ける工夫が随所に施されていて、大変賑わっていました!

他の研究会でも、多くの新入生が新歓イベントに来てくれたと聞いています!まだまだ新歓シーズンは長丁場ですが、全員一丸となって、楽しく新歓を頑張ってほしいですね(*^^*)

新入生の方は以下のリンクから各研究会の新歓日程をご覧になれます!
四ツ谷研究会
早稲田研究会
国立研究会
日吉研究会
駒場研究会

早く春らしい陽気になってほしいですね~
駒場研究会説明会

四ツ谷研究会新歓ブース

0 件のコメント:

コメントを投稿